会社概要
採用情報
営業事務 パート・契約社員募集
【募集人員】
若干名
【仕事内容】
見積書・請求書作成、メール対応、電話対応、その他雑務
- 主に営業のアシスタントとして、書類作成・整理など手掛ける
- 基本は内勤。場合により営業担当と打ち合わせに参加する場合もあり。
【勤務場所】
JR新橋駅徒歩1分
- JR線 新橋駅他 「銀座線」「浅草線」「大江戸線」
- 駅から最短で徒歩1分の好立地
【会社の特徴】
▼ コミュニケーションが盛んで、相談しやすい環境
▼短時間、扶養内OK、正社員登録制度あり、土日祝日休みの駅前オフィス勤務
▼ノートPC貸与により在宅勤務も可能
【応募資格】
【学歴・職歴・性別不問 経験者優遇】
- 営業事務経験者歓迎
【必須スキル】
▼PCの基本操作、Word Excel等
▼対人でのコミュニケーションに抵抗がない方。
【時 給】
委細面談
【勤務期間】
3ケ月以上
【勤務時間】
9:00 ~ 17:00(実働7時間勤務 、休憩時間 昼食時1時間あり)
【休日・休暇】
完全週休二日制 勤務時間や曜日は相談により(残業・休日出勤は相談による)
【待遇・福利公営】
各種社会保険完備(法定による)
【交 通 費】
基本全額支給 (駐車場無し 自家用車の通勤はできません)
【応募・選考について】
恐れ入りますが、以下エントリーフォームにご記入の上ご連絡をお願いいたします。
応募された個人の情報は、当社の募集以外には利用いたしません。