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会社概要

採用情報

営業事務 パート・契約社員募集

【募集人員】

 若干名


【仕事内容】

見積書・請求書作成、メール対応、電話対応、その他雑務

  • 主に営業のアシスタントとして、書類作成・整理など手掛ける
  • 基本は内勤。場合により営業担当と打ち合わせに参加する場合もあり。

【勤務場所】

JR新橋駅徒歩1分

  • JR線 新橋駅他 「銀座線」「浅草線」「大江戸線」
  • 駅から最短で徒歩1分の好立地

【会社の特徴】

▼ コミュニケーションが盛んで、相談しやすい環境

▼短時間、扶養内OK、正社員登録制度あり、土日祝日休みの駅前オフィス勤務

▼ノートPC貸与により在宅勤務も可能


【応募資格】

【学歴・職歴・性別不問 経験者優遇】

  • 営業事務経験者歓迎
  • 自動車運転免許取得者で、業務上、都内小型自動車運転が可能な方歓迎

【必須スキル】

▼PCの基本操作、Word Excel等

▼対人でのコミュニケーションに抵抗がない方。


【時  給】

委細面談


【勤務期間】

3ケ月以上


【勤務時間】

9:00 ~ 17:00(実働7時間勤務 、休憩時間 昼食時1時間あり)


【休日・休暇】

完全週休二日制  勤務時間や曜日は相談により(残業・休日出勤は相談による)


【待遇・福利公営】

各種社会保険完備(法定による)


【交 通 費】

基本全額支給   (駐車場無し 自家用車の通勤はできません)


【応募・選考について】

緊急事態宣言により担当者テレワーク中のため、電話でのお問い合わせは受付しておりません。

恐れ入りますが、以下エントリーフォームにご記入の上ご連絡をお願いいたします。

応募された個人の情報は、当社の募集以外には利用いたしません。

 


採用応募エントリーフォーム